人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとう!5周年!!

毎度有難う御座います。
飛やじはおかげさまで5周年を迎える事が出来ました!

沢山のお客様に支えられ、また従業員の頑張りにも助けられ、この日を迎えられた事を本当に嬉しく思い、感謝の気持ちで一杯です!

自分はこれからも一日でも長くこの地でお店が出来る様に頑張っていきます!

『一燈照隅』友人から教えてもらった安岡正篤の素晴しい言葉。
最初来た時には夜に商店の灯があまり無く、自分は微力なれど一隅を照らす思いで行灯に掲げオープンしたのを思い出します。
5年経った今では色々なお店がこの町にも増えました。
若い人達がやってきて、町が元気になるのは良いですね!
そんな人達の一員として皆さんに負けない様にしっかりと一隅を照らし続けたいと思います!

感謝の気持ちで、今年も日替わりドリンク半額をやります。
期間は本日28日より9月11日までで、生ビール、焼酎、果実酒が日替わりとなります。
なお、焼酎のボトル、果実酒のサワー類は対象外とさせて戴きます。
何杯飲んでも半額ですので沢山飲んで下さいね^^)/

これからも飛やじを宜しくお願いします。

飛矢地 理敏
by ma-suke1972 | 2011-08-28 09:56
<< お知らせ お知らせ >>




おばんざいとお酒 飛やじ 
by ma-suke1972
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧